庭にサンデッキを作ったとき、女の子もDIYできることを証明しました
ホームページホームページ > ブログ > 庭にサンデッキを作ったとき、女の子もDIYできることを証明しました

庭にサンデッキを作ったとき、女の子もDIYできることを証明しました

Jul 30, 2023

賢い女性が問題を自分の手で解決し、女の子も肉体労働を潰すことができることを証明しました。

彼女はプライバシーフェンスとデッキパーゴラをすべて自分で作りました。

Ashley Rack (@east_shore_home) は、DIY プロジェクト、庭の手入れ、家のインテリアの改造に対する情熱からビジネスを立ち上げました。

彼女は TikTok を使って自分の作品を共有し、他の人たちの家庭変革の旅にインスピレーションを与えています。

あるビデオの中で、彼女は力仕事をしてのどかな裏庭のサンデッキを建てるのに男性は必要ないと語った。

「POV: 「女の子はDIYできない。」 私:『見てて』」と彼女は話し始めた。

「私が庭のこの一角をサンデッキに変えた様子をご覧ください。 パーゴラとプライバシースクリーンを一から作りました。」

前の画像では、その隅はくすんで使い古されていて、腐った木の柵​​があり、くつろぐための家具はありませんでした。

その後、アシュリーさんは、スペースが少しずつまとまっていくにつれて彼女が費やした努力のビデオを共有しました。

彼女は木のパネルを鋸で切り、茶色に塗装し、一枚一枚ネジで留めて、スパのようなプライバシーフェンスを作りました。

それから彼女は木のスレートを測って切り刻み、黒く塗り、より居心地の良い日陰の雰囲気を与えるためにデッキの上にパーゴラを建てました。

清潔な家具と観葉植物が置かれ、パティオはすぐに完璧なくつろぎの空間に変わりました。

あるコメント投稿者は「あなたは素晴らしい」と称賛した。

「よくやったよ、お嬢さん。 これを見て、自分のことをやりたいという衝動が湧いてきます」と、インスピレーションを得た別の視聴者は書いています。

「うわー、すごいですね。 誰が男を必要としているだろうか」と3人目の男性が皮肉を言った。